Go to oversea!!

*1

自分の才能を超えていけ!!

自分で自分を超えるために、とことん頑張る。息抜きも全て。

MENU

やけに二股に分かれる線があって気になったので、手相を調べてみた①

どうも!!

 

毎度さん!!(キャラ変)

 

 

予定していたタイトル「なぜ書くか」の予定でしたが、書いたブログが消えてしまったので、急遽予定を変更してお送りいたします。

 

 

今回は急ですが、手相のお話!!

 

 

実は、今日

 

 

自分の手をマジマジと見ていると

 

なんか…

f:id:kesuyogunbi:20180827220527j:plain

「運命線も生命線も、なぜか真ん中(下)めっちゃ分かれとる…(震え)

                 

「こ、こんな手相のやつ他におらんやろ!!(怯え)

                 

「ぜ、絶対ワイは大物や!!!(喜びw)(自分の手相しか知らんけど)

 

と思うに至り、自分の小物っぷりを払拭すべく、ちょいと調べてみることにしました。

f:id:kesuyogunbi:20180827220447j:plain

なぜ2本とも分かれているのだろう…

今回は、昔からずっと気になっていたこの二つの線を調べてみます。

 

 

そして今日!!

 

なんと!!

 

僕の知り合いの人気占い師「G氏」が!!

 

忙しいスケジュールの合間をぬって手伝ってくれるというので、今回!!特別に彼を召喚したいと思います!!

 

 

 

 

 

いでよGoogle先生!!

そして願いをかなえたまへ!!

 

 

 

むむ…

 

 

 

おかしい。

 

 

出ない。

 

 

そうか!

 

 

ナメック語か!?(すいません。次やったらブログ閉鎖します)

 

ちょっと手相の本を買おうかと悩んだのですが、もともと占いというものをあまり信じていませんので、ここは簡単に魂を売らない!ということで、ネットで調べます。(察してやってください)

 

そういうわけで、よろしくgoogle先生!!

 

まずは

「生命線 二股」で調べてみます。

さすが!いろいろ出てきます!!

 

が、イラストを見ていると

 

「え?右手、左手どっちが正解なん?」

 

って気分になるほど、サイトによってイラストが違います。

ここで私は最強の占い師「G氏」に尋ねました。

 

すると「G氏」は無言で

「本来の自分(左手) 努力してなる自分(右手) 左利きは逆」

と示してきました。

 

なるほど、占い師は信頼性を重視するので、余計なことをしゃべりません。

 

今回は右手も出すと面倒なことになるので(右手の生命線が短くて嫌気がさしたので)、今回は右手を手相とみなさないことにします。(一生みなさない)

 

ということで、調べてみた結果、僕の手相に一番近いものが載っていたこちらの手相家さんのブログ

https://xn--kpu337b.jp/%E7%94%9F%E5%91%BD%E7%B7%9A/%E7%94%9F%E5%91%BD%E7%B7%9A%E3%81%AE%E4%BA%8C%E8%82%A1/%E7%94%9F%E5%91%BD%E7%B7%9A%E3%81%8C%E4%BA%8C%E5%8F%88%E3%81%AB%E5%88%86%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%82%8B%E6%89%8B%E7%9B%B8%E3%81%AF%E5%A4%89%E5%8C%96%E3%82%92%E5%A5%BD%E3%82%80%E6%80%A7%E8%B3%AA%E3%82%92/

によると

「変化を望む 不安定さの中で不動の精神が養われる 飽きっぽい」

なんて書いてありますね。

どうやら「旅行線」と言われるもの。

もっと小指側に伸びる人もいるようですが、オイラの場合もそれに当てはまるみたいです。

 

一つの場所に定住するより、いろいろなところに行くほうが向いているらしい。

 

悪く言えば、落ち着きがないってやつだな…

 

こりゃあ、知り合いがみんな納得しそうだわん!!

 

そして、もう一方の運命線の分岐。

 

こちらは若干薄いので、本線ではなく「影響線」というものっぽい。

で、この「影響線」が小指の方面から伸びています。

これは

dairinboku.com

こちらの御サイト様(敬語ということで察してくださいw)によりますと

小指側の月丘と呼ばれるゾーンから、影響線が流れ込む運命線をお持ちなら、身内以外の第三者的な人からの影響を強く受けます。

月丘は他人を表すゾーンですから、身内ではなく、友人・知人や異性、先生や上司など、他人からの影響を受けやすいでしょう。 

この月丘から流れ込む影響線は、寵愛線とよく似ていて、何かと目をかけられたり、引き立てを受けやすいラッキーな人生を歩みやすい手相です。影響線が複数あれば、よりその傾向が強くなります。

こ、これは!!

めっちゃいいやん!! 

 

し、しかもわて

 

わ、わて、

 

めっちゃ影響線あるやん!!(ガチ!)

f:id:kesuyogunbi:20180827225834j:plain

運命線が下に行くにつれて、影響線めっちゃあります。

 

これは恋愛面でもモテモテタイプらしいっす!!!!

 

ヒャッホー!!

 

左手万歳!!(右手無視)

 

手相占い最高!!(魂売りまくり)

 

 

 

まあ、だーいぶ、都合よく解釈してますけどね。

 

 

 

でも、確かに多くの人に影響は受けてきたから、これも間違いではないような気がする(モテない線とかだったら確実に完全否定してた。ブログ閉鎖レベル。)

 

 

今回は一回目ということで、目立つ線だけを調べてみましたが、今度また別の線も調べてみようと思います!!

 

こんなアホなブログを読んでくださる、全国の一億人のファンのみなさん!!

 

本当にありがとうございます!!

 

 

では!!

 

 

次回に!!

 

 

こう、ご期待!!